Patagonia【ブラックホール・キューブ 6L】レビュー

パタゴニア ブラックホール・キューブ6Lのレビュー。
バック内での小物の仕分けにあると便利。
旅行やキャンプの際の服の仕分け、山ギアの仕分けなど多用途に使えます。

ブラックホール・キューブ 6Lの特徴

デザイン

シンプルなブラック×グレーの配色。
撥水性がある素材なのである程度の濡れには耐えられます。

両サイドのハンドル

大きなハンドル。
横の小さなループにはカラビナで小物を引っ掛けたり、このキューブ自体を他の大きなバックにかけることもできます。

片側サイドにはpatagoniaの文字が大きく配されています。

山ギアの収納例

バーナー、ガス、ケトル、コップ、カトラリー、調味料など。
山用の細かい調理器具類をまとめることができます。

服の収納例

ベースレイヤー、アンダーウエア、ソックスなど細かい服の仕分けに向いています。

個人的見解・まとめ

キャンプ、旅行の際はベースレーヤー、アンダーウエア、ソックスなどの細かい服の仕分けに。
大きなブラックホール・ダッフルに入れてもグチャグチャにならずに済みます。

登山の際には山用の調理器具、カトラリー、食材を仕分けしてまとめることができます。
パックパックの中でガチャガチャにならずに行動することができて、必要なものを取り出すことができます。

面白いのがメスティンを専用の収納袋に入れたものが3つ、片側にシンデレラフィットします。
家族3人で登山に行き、このブラックホール・キューブに調理器具、カトラリー、食材を入れてバックパックに入れます。そして山頂で調理して食事するのが最近の楽しみです。

ブラックフォール・キューブ 6Lの概要
・価格 5,610円
・重さ 200g
・サイズ 31×18×12cm

 

タイトルとURLをコピーしました